スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

語学習得は決して主役ではない

語学習得は決して主役ではない

英語はあくまでも手段だから
英語を習得して何をするかってこと

私の目標は英語圏だけでなく世界中の
様々な人たちと関わりたいってこと

ビジネスマンとして時間の合間に
英語を習得しているだけなんだけど
いつか役に立つ時が来ると思うし
今しか出来ないと思っているんだ





英語をある程度習得したら
中国語にもチャレンジしたい
そして海外でしばらく生活してみたいな

そのためには転職や起業も必要だと思う
今の仕事環境では、なかなか難しいから


ぽちっとお願いします

英語学習法
ビジネス英語
FC2外国語
くつろぐ外国語
ブログ王英語
人気ブログ英語

拍手もお願いです↓
スポンサーサイト
相手は世界だ!
「私の目標は英語圏だけでなく世界中の
様々な人たちと関わりたいってこと。」

メッチャ共感できます。私も英語のサイトを持っていますが、英語圏だけではなく、全世界からのアクセスがあります。

ほんと、英語ができると世界は広がりますよね!
by: ひろ * 2010/04/22 00:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ブログランキング

人気ブログランキング FC2ブログランキング ブログ王 くつろぐランキング にほんブログ村英語学習法 にほんブログ村ビジネス英語 くる天 人気ブログランキング JRANKブログランキング

Google リンク


リンク

最新記事

フリーエリア

